
ビールに限らず味わう前にパッケージの美しさで購買意欲がそそられることが良くある。
スナック菓子にしてもチョコにしてもパッケージのデザインが良いものが多い。
そういえば、このエントリーの1つ前のエントリーで合計1800エントリーになりました。
いつの間にか過ぎていたけれど、一昨日はサイト開設6周年記念日でした。
そして去年のこの日(5周年)のエントリーには5周年のことは書いていませんでした。
もうサイトとしてのコンテンツはほぼ意識せず惰性で日記を続けているだけとなりました(´ー`;)
6年か…。当時、小学校に入学した子はもう中学生だ。この期間に見合った分だけ自分が成長したかどうか考えてみたけれど、まだまだ不十分というか、ほとんど変わっていないような気さえします。
あとどれだけ続くかは判らないですが、Sanctuaryのうさ公はこれからもピョンピョコ、ピョンピョコ歩き続けます。