1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    

« 模擬試験 | メイン | どうやら… »



驚き半分、嬉しさ半分

いくら読み物が好きだからって、オレの日記を全部読もうとするかねぇ…。
わざわざ読んでくれて、嬉しいことは嬉しいんだけどね。
と、これは、ついさっきまで雑談をしていた学校の友達のことです。

まあ、上記のことに関わらず色んな人がいて、
自分とその色んな人との間に、それぞれの人間関係があって。
「奥が深い」というか「一筋縄じゃいかない」というか…
思ってることを言葉にするのって難しいことだなと。
だから人間関係を面倒臭いと思ったり、時には楽しいと思ったり。

固い話(?)は、これぐらいにしておきます。
気を張ってばかりじゃ疲れちゃうしね。
ゆる~くなりっぱなしも良くないけどね(´ー`;)(←いつものゆるい顔)
やる時はやる」ってことで、一応、締めくくっときましょうかね(苦笑)

∩_∩
(・×・)ノ
このうさぎさん可愛くて良い感じ♪