思川温泉

| コメント(2)

 昨日が仕事で今日はもう千葉に帰る気がしなかったので、そのまま栃木に滞在。今日は思川温泉に行ってきた。写真は前回行った時のもの。

 前回は夜に行って露天風呂からの景色が真っ暗で何も見えなかったので、今日は明るいうちに行ってきた。あいにくの雨模様だったけれど、雨に打たれながら入るお風呂も悪くない。露天風呂から見える思川と緑溢れる景色に満足。

コメント(2)

うさママ :

オモカワ温泉って読むのでしょうか?
たたづまいに趣がありますね。中は広いんですか?
うさママもゆっくり温泉につかりたいです。。。。

うさ公 :

「オモイガワ」と読みます。中はそんなに広くはないです。

建物自体には趣があるのですが、ここに行く直前にある大型ショッピングセンターが雰囲気を台無しにしてくれます。そこが少し残念なところ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Usakouが2009年8月10日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み ~第1弾~」です。

次のブログ記事は「麺屋こころ(5回目以上)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25