栃木でまだ吉野家を見てないなー、と思いながら千葉の家に近付くにつれて店が出てきたので寄ってみた。
ちょっとスリムな、うなぎですね。 でも値段と相談かな。。。 大阪は、あんまり吉野家の看板を見かけません。関東が店の数多いんでしょうか。
店舗数だけだと千葉県が51店舗で大阪府が117店舗みたいですよ。
このページは、Usakouが2009年6月 5日 00:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「ボーナスカットは勘弁ね」です。
次のブログ記事は「サイト開設3000日目」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
~2008年5月 (2218)
ちょっとスリムな、うなぎですね。
でも値段と相談かな。。。
大阪は、あんまり吉野家の看板を見かけません。関東が店の数多いんでしょうか。
店舗数だけだと千葉県が51店舗で大阪府が117店舗みたいですよ。