やよい食堂

| コメント(0)


友達が安くて大盛りな店があると言っていたので行ってみました。
上がメニュー、下が店内の様子。お世辞にも綺麗な店ではないです。



大盛り具合が判りにくいけれど、これで普通盛り。かなり大きい。半分や半分の半分という注文の仕方があるぐらいだから相当大盛りにこだわってるのが判る。




そんな大盛りの店ということもあってか、お客さんは大き目の人ばかりだった。が、完食している人は少なくパックを貰って持ち帰ってる人が多かった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Usakouが2009年5月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から晩まで麻雀」です。

次のブログ記事は「AEON LakeTown」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25