花見はピクニックに

| コメント(2)

 今日は以前の職場の人たちのお誘いで花見をしに幕張のほうまで行った。お酒は飲めないけど車で。こんな日はドライブしていると気持ちが良い。

現地に着いたらまあ桜の咲いてないこと。でももう花見というより頭を切り替えてピクニック気分で楽しめたので良かったんじゃないかなと思う。バトミントンをしたりキャッチボールをしたり、かなり健全な一日を過ごした気がする。そういえば桜が散っていたのもあって写真を一枚も撮ってないことに気付いた。

ボールを投げるフォームがおかしいと言われたのが気になって、動画を撮ってもらって自分で見てもおかしかったのがショック。恥ずかしくて人前でボールを投げれなくなりそうだからフォーム改善しよ(苦笑)

コメント(2)

うさママ :

ボールの投げ方が、おかしいって?
どんな投げ方してたっけ?
うさママもフォームを見てみたいです!!今度帰ってきたらかっちボールしよう?!

うさ公 :

かっちかちやでー。
じゃあボールは用意しておいてくださいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Usakouが2009年4月12日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取りあえず3ヶ月先までの話」です。

次のブログ記事は「ランチのオアシス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25