現在、豪ドル67円台

| コメント(0)

 昨年末、1ドル約70円で円から豪ドルに取引したが一時60円台前半まで進むも、現在は1ドル67円前後。外貨預金を崩してまで緊急で日本円が必要になる事態にならない限り、損したまま円に戻すことはしないのでまだしばらくは放置。でも取りあえず1ドル70円を超えてくれると安心感があるけれど、先のことはどうなることやら。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Usakouが2009年1月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「働いています。」です。

次のブログ記事は「明日は雪になるかもらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25