結婚するのを妹に先を越された時の兄の心境

| コメント(1)

 いざその時が来たら、焦りを感じるかなと思ったけれどそんなことは無かった。
それぞれタイミングがあるから気にすることではないよね。
スピード結婚でもしない限り、順当にいって兄妹の中で最後になる予定(^-^;)

コメント(1)

うさママ :

何も最後でなくてもいいよ。2番目でいいんじゃあないですか?
首を長くしてうさパパとまってまーす(ニンマリ)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Usakouが2008年11月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社の上に立つ人間が尊敬できるということの意味は大きい」です。

次のブログ記事は「基本情報技術者試験合格から8年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25