土砂降りでも釣れる

| コメント(2)

予定していなかったけれど急遽、釣り。
出発した時は雨が降っていなかったが釣り場に到着する頃にはもう雨がザアザア。
段々、激しくなってきて土砂降りに。でも橋の下だったので濡れませんでした。
(まあ濡れながらだったら、やらないのだけれど。)

この土砂降りの中では正直、釣れない気がしてたんですが、
2時間ちょっとぐらいで一緒に行ったSさんは3匹。オレはこの写真の1匹が釣れました。
緑あふれる場所ではないけれど自然の中は気持ちが良い。

コメント(2)

suzuki :

確かにコイツは25cmはあった。
風邪をひいてしまったのですか?そいつはすいませんでした。
頂いたうさ公、毎日愛用しております。
また釣りに行きましょう。

うさ公 :

うさ公が投げられていたので「気に入らないかな」と思ったんですが遊んでもらえているようなら良かったです。

体調は熱やセキが出るわけでもなく風邪かどうか判らないうちに治ったので大丈夫です。寒くなる前にまた行きましょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Usakouが2008年8月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末は写真掲載率が上がります」です。

次のブログ記事は「風邪かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25