術後3ヶ月検診

| コメント(0)


夕方の流山おおたかの森SC。残念ながら写真で見るより目で見たほうが綺麗だった。


初音亭の黒毛和牛すき焼丼。もう3回は食べてる。美味いんだな、これが。


今日はレーシックの手術を受けてから約3ヶ月経過したので3ヶ月検診に行ってきました。
問題は無かったので手術を受けたクリニックに通うのはこれで終わり。
今後は気になることがあればフリーダイヤルに電話。
「視力測定したいんです」というのは駄目なんだろうかと、ふと思った。

視力
 右...2.0
 左...2.0

実際は検査の一番下のCが半分ぐらいあてずっぽなので1.5~2.0の間ぐらいだとは思う。
これは手術直後から変わっていないので一安心。
もう3ヶ月というより、まだ3ヶ月かという感じ。未だに眼鏡を外そうとする仕草が出るときがある。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Usakouが2008年8月31日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「W豚、混一色、ドラ一」です。

次のブログ記事は「あー、しんど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25