テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)合格

| コメント(0)

先に書いておきますが自慢ではないです。
午前・午後Ⅰ・午後Ⅱ試験のいずれも合格ライン(600点)ギリギリで合格してしまいました。何故「しまいました」なのかと言うと以前にも書いたとおり全く対策問題集などを勉強しないで受験したから。まあ毎日の業務や技術系の雑誌やサイトを見ることが勉強になっているといえば全く勉強をしていないわけではないのだけれど。
でも多かれ少なかれ、国家試験対策の勉強をした人が合格するべきだと思う。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Usakouが2008年6月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住宅街のアート」です。

次のブログ記事は「夢で良かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25